プリプリちぃちゃん!! 3話 ワクワク!ちぃちゃん学校へ行くでち!

可愛らしい見た目で忘れがちだが、ちいちゃんは男の子である。







夕花ちゃんの手芸道具を勝手に使って吸盤型ストラップを作り、それを頭につけることによって自らバックチャームとなるちぃちゃん。これで夕花のバックチャームとして一緒に学校について行くちぃちゃん。でもバックチャームとしては少々大きすぎて無理があるようなwww
あと、夕花ちゃんの手芸道具を勝手に使うのはどうかと(笑)



tichan_03_01_convert_20170429210220.jpg

こうして学校にやってきたちぃちゃん。早速ストラップが外れるというアクシデントがあったが、その可愛らしい姿から夕花ちゃんの友達に大人気。やさしく指でツンツンしてもらったり、ローリングなでなでしてもらったりしていい気分になるちいちゃん。

ちぃちゃん「いいにおいもするし・・・。」

そんなちぃちゃんを見ていた夕花ちゃんの表情がこちら。
 ↓
tichan_03_02_convert_20170429210237.jpg

ドン引きしてました(笑)
まるで○○○○を見るような目だぜ!
地底人や宇宙人を受け入れてくれる夕花ちゃんでも、ドン引きするときはあるんですねw
(ちぃちゃんの行動よりも夕花ちゃんの表情に笑いました)



とりあえず、ちぃちゃんも男の子であることを再認識しました(笑)



画像引用:©篠塚ひろむ・小学館/ちぃちゃんプロジェクト


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR