キラキラ☆プリキュアアラモード 13話 ムリムリ!ひまり、まさかのデビュー!

クッキンアイドルまいんちゃんひまりちゃん!







いちかちゃん、ひまりちゃん、あおいちゃんは八百屋のおじさんに頼まれ、いちご坂商店街を紹介するPR動画に協力することになった。いちかちゃん達が協力するのはいいとして、なんで八百屋のおじさんがPR動画を作ることになっているのかが不思議です。実は商店街のリーダーとか?
ひまりちゃんが商店街のリポーターに大抜擢されるが、引っ込み思案が災いしてなかなか街の人に声をかけることができない。なんとか動画を作っても、再生回数はたったの1回!ある意味すごいよ!(笑)
その後も試行錯誤して動画を作るが、再生回数は一桁から上がらない。しかし、ゆかりさんやあきらさんにも協力してもらい、キラパティを紹介した結果、再生回数は318回に。もっと再生回数上がるかと思っていたのですが、意外と上がらないものなんですね。
アストラがすごいのか・・・。



今回もジュリアが一般人からキラキラルを奪い、プリキュアに襲い掛かる。ジュリアは奪ったキラキラルで黒いロッドを弓矢のようなものに変化させる。次回は槍のような武器を持っていましたし、どうやらジュリアは毎回怪物ではなく武器を替えて襲い掛かってくるようですね。今までのプリキュアにはない敵のパターンで斬新ですが、個人的には他にも敵キャラがほしいな~と思います(敵がジュリアだけだとワンパターンになってしまうかもしれないので・・・)。



次回はあおいちゃん回。あおいちゃんってお嬢様だったのか!?


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR