キラキラ☆プリキュアアラモード 16話 キケンな急接近!ゆかりとリオ!

ゆかりさんメイン回。というか、ほとんどゆかりさん回(他の4人には変身シーンがない中、1人だけ単独変身シーンあり)。







今回はゆかりさんがリオに接近する話(もちろん恋愛的にではない)。前々からリオのことを怪しんでいたゆかりさん。次はジュリオに自分が狙われるのではないかと思い、あえてリオに「自分には姉がいる」という嘘の情報を伝える。結果、ジュリオは見事に引っかかり、ゆかりさんはジュリオの正体に感づいた様子。
ゆかりさん、マジ策士!
ゆかりさん将来探偵とか向いてそうだな~。本当にそう思いました。



次回はいちかちゃんからキラキラルが抜かれて無気力になり、他の4人がそのキラキラルを取り戻しに行くお話。
まるで闇落ちしたみたいになってるいちかちゃん。過去のプリキュアでも全員落ち込んだり、主人公以外闇落ちみたいな展開あったりしたけど、主人公だけ闇落ちというのは珍しいかも?
そしてジュリオとの決着の時が近いのか!?
次回が楽しみです。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR