アイカツスターズ! 56話 キラキラ☆お散歩びより

またしてもステーキを食べてるエルザさん。よくよく公式サイト見てみたらエルザさんの好物ステーキだったでござる(笑)







今回も濃厚なゆめロラありがとうございました!
というのは置いておいて、またしても四ツ星学園とヴィーナスアークで明確な違いが出たのが今回のポイント。
「後輩の出番もちゃんと作るべきだ」と言うローラちゃんに対し、「アイドルの世界は弱肉強食、自分達の出番だけを作るべきだ」と考えているきららちゃん。考えの違いが明確に出ましたね。アイドルの世界において、どっちが正しいのか正直自分にはわかりません。ただ、他ジャンルのアニメとかだったら、きららちゃんの考えは敵側の考えになっていることが多いんじゃないかな~と思います。
それにしてもきららちゃん、あざとパワーで無理やりゆめロラの番組に出たり、「自分が主役じゃないと出ない!」とワガママ言ったりと、今回はそこそこあらぶってましたね。これが他のアイドルアニメだったら大変なことになっていそうな気がします。アイカツでよかった!



そして今回ゲストみたいな感じで登場したツバサちゃんですが、どうやらハリウッドに行くことになったらしい。
前世(前作)と行く国(アメリカ)同じじゃないですか!?

ツバサ「?」
いちご「私と一緒だね♪」

中の人の血は争えないということかwww
これで夜空ちゃん、ひめちゃんに続いてツバサちゃんも退場しばらく会えなくなってしまいました・・・。

ゆず「これでゆずの天下だぞ!」

aikatu+51+19_convert_20131008224102.jpg
いちご「1週間ぶり1年ぶりに帰ってきたよ~。」

でもいちごちゃんみたいに次回帰ってきそうな気もする(笑)
(たぶんそんなことはない)



次回は久しぶりなオーディション回。
どうやらローラちゃんがイメージガールをやっている幸花堂が、新たに『KoCafe』キャンペーンガールオーディションを行うらしい。そして、そのオーディションはエルザさんときららちゃんも受けるそうで・・・。
もしエルザさんが勝っちゃったら、あのエルザさんがこの着ぐるみを着ることになるのか!?(笑)
   ↓
aikatustars+09+07_convert_20160606225904.jpg



画像引用:©BNP・バンダイ・電通・テレビ東京


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR