アイカツスターズ! 58話 ミラクルオーディション!!

aikatustars_58_01_convert_20170529195701.jpg

クッキーの中におみくじが入っているというフォーチュンクッキー。まるでチョコエッグみたい。ただ、中の紙ごと食べてしまわないか心配になりました。







フォーチュンクッキーだって!?夜空にきらめく希望の星!!キュアフォー・・・

gatyapon+ball+kick_convert.jpg
ザク「いい加減にせい!」
スビーメ(ボール)「ギャフン!」



では本題にw
幸花堂のオーディションを受けたゆめちゃん&リリィちゃんペアと、エルザさん&きららちゃんペア。決勝戦まで勝ち上がった2組は、ケーキ作り対決で決着をつけることに。和と洋の要素が入ったロールケーキを作ったゆめちゃん達に対し、エルザさんが作ったケーキは・・・。

aikatustars_58_02_convert_20170529195738.jpg

人形風ケーキ!
どうやってこんなの短時間で作ったんだよ!(笑)

どうやら人形風ケーキは幸花堂の社長の思い出のケーキらしく、エルザさんは事前に社長の思い出のケーキを本で調べていたらしい。これが決め手となり、ケーキ対決はみごと社長の心を動かしたエルザさん&きららちゃんペアの勝利となった。
こんなケーキを短時間で作ったエルザさんはさすがだと思いましたが、何よりも勝負事には事前準備(調査)が必要なこともあるということを再認識しました。もしかしたら、エルザさんは自分達に大切なことを教えてくれているのかもしれません・・・。



さて、オーディションはエルザさん&きららちゃんペアの勝利ということで、あのエルザさんがたい焼きの着ぐるみを着るのだろうと思ったそこのあなた!
残念!

aikatustars_58_03_convert_20170529195754.jpg

エルザさんとキララちゃんが着たのは、和風エプロン(?)でした!
たい焼きの着ぐるみを期待していた皆さん、残念!















スビーメも残念だ~~~~~!!!!!



画像引用:©BNP・バンダイ・電通・テレビ東京


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR