キラキラ☆プリキュアアラモード 18話 ウワサの主は強敵ビブリー!

kirapuri_17_06_convert_20170528181542.jpg

新たなる敵の登場。次の敵は美少女!?(プリキュアではよくあること)







今日の話から動き出した敵、ビブリー。失敗続きだったジュリオに代わり、人々からキラキラルを集め始める。手始めにキラパティの悪いうわさ(ここのスイーツを食べたら恋愛が破たんする、ギャグが滑るみたいな内容)を流してお客さんが来ないようにし、いちかちゃん達を苦しめる。自ら攻め込まずに悪評を流してプリキュアを苦しめるとは、なかなかえげつないですね。そして賢い気もします。
こうやってどんどんいちかちゃん達を苦しめるのかと思いきや、

kirapuri_18_01_convert_20170604151343.jpg

ゆかりさんに特定されてしまいました!(笑)
ビブリーを捕まえた時のゆかりさんの鋭い目が中々怖いw
どうやらゆかりさんは自身の親衛隊を使って情報を集めさせ、ビブリーのおおよその姿まで特定していたらしい。
やっぱりゆかりさんは将来探偵か特殊警察とかの方が向いていそうな気がします。もしこのままゆかりさんが同じような活躍をし続けたら、「キラパティに手をかけるとやばいぞ!」みたいな噂が立ちそうwww

※ビブリーはその後戦いを挑みましたが、あっさり撃退されましたw



kirapuri_18_02_convert_20170604151412.jpg

さて、次回は新キャラ、キラ星シエルちゃんがいちご坂にやってくる!どうやら天才パティシエで、いちご坂でお店を開くようです。
おそらく彼女が6人目のプリキュアでしょう。すでに公表されている6人目のプリキュアの面影がありますし・・・。
次回変身するのかしないのか、そのあたりがすごく気になります!



画像引用:©ABC-A・東映アニメーション


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR