キラキラ☆プリキュアアラモード 19話 天才パティシエ!キラ星シエル!

kirapuri_18_02_convert_20170604151412.jpg

海外から天才パティシエ、キラ星シエルちゃんがやって来た!
綺羅星!







というわけで、新キャラのシエルちゃん登場です。フランスで活躍する天才パティシエで、日本で期間限定ショップを開くためにいちご坂町を訪れたようです。
声優は水瀬いのりさん。個人的には最近だとアプリモンスターズの桂はじめ役でしょうか。レイの弟であるはじめ君、どうやら別の何か(おそらくアプモン)に変えられてしまったとのことですが・・・。
シエルちゃんが6人目のプリキュア、キュアパルフェで間違いなさそうですね。というか、今日の話でほぼ確定だと思います。



さて、気になるのはシエルちゃんの正体です。有名パティシエである彼女ですが、どうやら誰もいないところでは別の姿になることもあるようです。その姿とは・・・、

kirapuri_19_01_convert_20170611164743.jpg

ん!?妖精?
いちかちゃんがチラッとだけ姿を見てペコリンかと思ったこの妖精、確かOPにいつも映っていましたよね?いつになったら出てくるのだろうと思っていたけど、やっと出てくるとは。
そんなことがありましたが、この時点ではいちかちゃんはシエルちゃんの正体は知りませんし、シエルちゃんもいちかちゃんがプリキュアであることは知りません。

kirapuri_19_02_convert_20170611164806.jpg

その後、ビブリーが襲撃してきてシエルちゃんは吹き飛ばされ、気を失ってしまいます。気を失った際に妖精の姿に戻ってしまうのかとも思いましたが、そんなことはありませんでした。
まだ正体は明かされないってことですね。割と焦らされてますね・・・。



来週は放送がお休みだそうです。うおおー、シエルちゃんの正体気になるー(棒読み)。



・おまけ
今日はゆかりさんの誕生日だそうです。ゆかりさん、誕生日おめでとう!



画像引用:©ABC-A・東映アニメーション


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR