デジモンユニバース アプリモンスターズ 36話 総選挙決着!エリに迫る魔の手!

アプリ山470総選挙の続き。








カリキュモンの事件を解決し、改めて総選挙に挑むエリ。そんな彼女の順位は・・・、

apumon_36_01_convert_20170611164641.jpg

10位!!!
前は200位台だったのに、一気に順位が上がりましたね。9人ゴットにはなれませんでしたが、これでも素晴らしい進歩だと思います。
コーチモンも泣いているぞ!

apumon_36_02_convert_20170611164702.jpg

10位となったエリは、現LコープCEOであるナイトに誘われ、船上パーティに参加する。
(やっぱり髪をおろしたエリはかわいい!)
しかし、その会場にはエリとナイトの2人しかいなかった。ナイトはそこで「Lコープはリヴァイアサンの企業」ということを明かし、「もっと上のアイドルにしてやるから自分の元に来い」と誘う。
それに対してエリの取った行動は、

apumon_36_03_convert_20170611164721.jpg

椅子の上から断固お断り!
元々ナイトに全く興味がなかったエリ(逆にハルは興味ありまくり)、ナイトの正体を知っても態度が変わることはありませんでした。
こんなときでも靴を脱いで椅子の上に立つエリはやっぱり律儀でいい子ですね。でもこのときばかりは靴を履いたまま椅子の上に立ってもよかったのではないかと思います(ナイトを拒絶するという意味でも)



こうしてナイトやLコープの正体を知ることができたエリ達。次回はリヴァイアサンの刺客、アルティメットフォーとの対決です!



画像引用:©本郷あきよし・アプモンプロジェクト・テレビ東京


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR