劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女(舞台挨拶中継あり)

やっぱりお兄様は最強だった!さすがですお兄様!
あっ、今まで通りネタバレ注意です(笑)







今回のさすおにの映画は、2014年に放送されたテレビシリーズの後の話、パンフレットによると、来訪者編の後の話となっています。ちなみにテレビで描かれたのは来訪者編の1つ前の横浜騒乱編まで、つまりアニメを見ただけでは来訪者編で何があったのかほとんどわからないのですが、原作の来訪者編を知らなくてもアニメさえ見ていれば大体はわかる感じになっていました。来訪者編から登場したらしいリーナに関しても、割とすんなり入った感じがします。

あとは、さすがですお兄様としか言いようがありませんでした(笑)
やっぱり司波達也は最強だった!



なお、今回は各映画館で舞台挨拶が中継されるとのことだったので、舞台挨拶中継(1回目)も見てきました。何気に舞台挨拶を生で見るのは初めてだったりします。

出演者は、
・中村悠一さん(司波達也役)
・早見沙織さん(司波深雪役)
・寺島拓篤さん(西城レオンハルト役)
・内山夕実さん(千葉エリカ役)
・日笠陽子さん(アンジェリーナ・クドウ・シールズ役)
・小原好美(綿摘未ここあ役)
となっていました。ちなみに司会進行は松澤千晶さんでした。それを見て一瞬で納得しました(笑)

舞台挨拶出演者の中で一番日笠さんが最強ということになっていましたが、個人的には、
・初めの挨拶の時に男性ファンから多く返事がもらえた
・最後のコメントで、アフレコ時と異なり、お風呂シーンである部分が消えている話をした
中村さんが一番最強じゃないかなと思いました(笑)
そんな感じで舞台挨拶も面白かったです。



まるでダースベイダーみたいなスーツを着て、ウイングガンダムゼロみたいなことをするお兄様、スカッとしましたw
まだ見に行っていない人もぜひ映画館に行って、お兄様の活躍をこの目に焼きつけてみてください。
さすがです、お兄様!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR