S.H.Figuarts 虹野ゆめであのシーンをやってみた

aikatustars_2nd_01_05_convert.jpg

51話で気になって仕方がないこのシーン。どうせなら自分でも再現してみたい!
残念ながらS.H.Figuartsの白金リリィは販売されていませんが、最近ゆめちゃんが販売されたので、ゆめちゃんで再現してみました。
ただし、販売されたのは中一時代のゆめちゃんなので、服装に関しては各人脳内変換でS4時代のものにしてお楽しみください(笑)







aikatustars_shfiguarts_01_convert_20170701203908.jpg
ゆめ「はぁ~、今日は私がゆず先輩捕獲係かぁ~。これ使うのはいいけど、ゆず先輩素早いから捕まえられるかな・・・?」
???「ここが四ツ星学園!穏やかじゃない!」

aikatustars_shfiguarts_03_convert_20170701203931.jpg
ゆめ「あっちからゆず先輩の声がする!虹野ゆめ、撃ちまーす!」

aikatustars_shfiguarts_04_convert_20170701203946.jpg
???「ぐぇ!」
ゆめ「やった!捕まえったって、あれ?ゆず先輩じゃない。誰・・・?」
???「さすが四ツ星学園・・・、穏やかじゃない・・・。(ガクッ)」

この後ゆめちゃんはめちゃくちゃ謝った。



今回のためにHG ガンダム試作2号機のプラモを買ってきました(笑)
ゆめちゃんにアトミックバズーカを持たせるのは少々難しいのですが、ゆめちゃんの髪の毛でバズーカをひっかければ無改造でバズーカを持たせることが可能です。
興味を持たれた方は、ぜひ再現されてはいかがでしょうか?

以上、S.H.Figuarts 虹野ゆめにアトミックバズーカ持たせてみた、でした!



画像引用:©BNP・バンダイ・電通・テレビ東京


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR