キラキラ☆プリキュアアラモード 21話 なんですと~!?明かされるシエルの正体!

離れ離れになっていた妖精達がいちご山に戻ってきた!それを祝してみんなでスイーツパーティをすることに。

kirapuri_21_01_convert_20170702185201.jpg
「はいは~い、ゆかり様によるお腹なでなで、ただいま1時間待ちとなっておりま~す!」

ゆかりさんにお腹をなでなでしてもらうためにできた妖精の行列。人間の行列はアニメじゃなくてもよく見るが、妖精の行列は初めてな気がする。
それにしても、めちゃくちゃ奇妙な光景だなwww







ついに明かされるキラ星シエルの正体。
シエルちゃんの正体は、なんと妖精のキラリンだったのだ!
な、なんだってー!(棒読み)

ちなみにキラリンはパリで修行して人間態になれるようになったらしい。
修行で人間になれるんだ・・・Σ(・□・;)
キラプリの妖精は修行したら人間に変身できるようになるというのは確かに驚きでしたが、よくよく考えたら他のプリキュアでは修行とかなしで人間に変身できる妖精いたなとも思いましたw

そんなキラリンはプリキュアにすごい憧れており、いちかちゃんがプリキュアだと知って自分を弟子にするように頼み込む。

kirapuri_21_02_convert_20170702185234.jpg
キラリン「キラリンを弟子にしてほしいキラ!何だってするキラ、雑巾がけでも何でもしますから。」

立場逆転!
ん?今何でもするって言ったよね?(笑)
これは薄い本が厚くなりそうだぜ~!



お互いの正体がわかったところで、次回はジュリオとの決戦(?)。シエルちゃん(キラリン)が○○○○になるのはもう少し先かな?



画像引用:©ABC-A・東映アニメーション


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR