ナイツ&マジック 1話 Robots & Fantasy

久しぶりにロボアニの感想書きます。
でも、スビーメはロボ要素よりもそれ以外の部分が盛り上がってます(笑)







凄腕のプログラマーであり、ロボアニオタク(プラモ作る)な倉田翼。彼は現世で車にひかれ、死んでしまう。彼は異世界でエルネスティ(通称エル君)として生まれ変わる。なんとその異世界は魔法でシルエットナイトというロボットが動く世界だったのだ!そんな世界でエル君は自分だけのシルエットナイトを作るために奔走する・・・、
というのが、本作の大ざっぱなあらすじ。しかし、このアニメの一番すごいところは・・・、

naituma_01_01_convert_20170703230624.jpg

主人公、エル君がめちゃくちゃ可愛いこと!
(画像右がエル君)
正直周りのかわいい女の子達よりも圧倒的にかわいい!
しかも声が高橋李依さん(キュアミラクル役など)でさらに感じに。
もうかわいすぎてご飯がすすみますわ~(笑)



貴重なロボットアニメでもあるけど、エル君のかわいさを味わうために今後も応援していきたいと思いま~す!
あとロボット魂でシルエットナイトが出るみたいだし、買ってみようかな~?
というわけで、気になった人はぜひ見てみよう!



画像引用:©天酒之瓢・主婦の友社/ナイツ&マジック製作委員会


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR