バトルガールハイスクール 1話 私たちガンバリます!

珍しくソシャゲ原作のアニメ見てみた。








正直に言います。スビーメはバトルガールハイスクールのゲームをやっていません。
このアニメはゲームの続きのストーリーを描いているらしいですが、当然ゲームやっていないので半分ぐらいよくわかっていません(苦笑)
でも普通についていけています。まあストーリーがよくわからないというのは初めてのアニメではよくあることですしw



ちなみに、このアニメを見るきっかけになったのは、以前告示した通り、中の人目当てです(笑)

batoga_01_01_convert_20170703230606.jpg

本作には国枝詩穂というキャラはがいるのですが、中の人が下地紫野さんなんです!ここまで言えばあとはわかりますね?(笑)
詩穂はどうやらアイドルらしいです。う~ん、血は争えないってことかな?(笑)



そういえば、このアニメには神樹がいるんですね~。

ゆゆゆの神樹「呼んだ?」
 ↑
スビーメ的にはこう思いました(笑)



画像引用:©2017 COLOPL/Battle Girl HS Project


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR