キラキラ☆プリキュアアラモード 22話 やめてジュリオ!憎しみのキラキラル!

ジュリオとの決戦。







今までいちかちゃん達と戦ってきた敵ジュリオは、実はキラリンの双子の弟、ピカリオだった。
キラリンとピカリオは2人共プリキュアに憧れ、姉弟で海外に留学に行っていた。しかし、メキメキと成果を上げ、さらには人間に変身できるようになった姉キラリンに対し、ピカリオはどれだけ努力しても成果が上がらなかった。そして姉へのコンプレックスから修行場所を出ていったところ、敵の黒幕につけこまれジュリオになったらしい。
結局、悪かった妖精達(ガミー達)を操っていたのも妖精だったってことですね。
でも、ピカリオは大切なことを忘れています。
どれだけ頑張っても、男子はプリキュアにはなれませんから~、残念!
えっ?キュアファイヤーにキュアゴリラ?何のことかな~?(笑)



そんなピカリオ(ジュリオ)はプリキュア達に浄化されて、元に戻りました。しかし、次回は姉のキラリンが闇落ちするらしい。姉弟揃って大変です(笑)
でもついにキュアパルフェも登場するみたいだから、いろいろ楽しめそうです♪



・おまけ
キラプリの映画のタイトルは、「映画キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!」だそうです。同時上映は「Petit☆ドリームスターズ!レッツ・ラ・クッキン?ショータイム!」。10月28日公開予定です。楽しみですね♪


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR