ウルトラマンジード 2話 怪獣を斬る少女

やっと巨大不明生物のことを怪獣と呼称するようになったジードの世界。
遅い・・・。







いきなり「もうシードには変身しない」というリク。どうやらネットの情報からだと、人々はジードのことを怖がっているらしい。今はネットがある時代。実際に怖がられているシーンがなくても、ネットを見ればわかってしまう。すっかり時代も変わりましたね。
まあそれでも、結局リクは人々が危ないときに変身して戦って、少しづつ人々に受け入れられているみたいです。やっぱヒーローはこうでないと!



そして武術に優れた女性、鳥羽ライハがリク達の仲間になりました。
(リクの正体がばれたので)
剣術が得意なようですが、ライハの剣を見てると何だか少し不安になる・・・。何故だろう・・・?



次回は「サラリーマンゼロ」。えっ、ゼロ?一体どういうことだってばよ!?(笑)
(ある程度は知ってますw)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR