プリプリちぃちゃん!! 15話 ゲキオコ!家庭教師なんていらないっ!でち!

普段は見られない夕花ちゃんの姿が見られるお話。







高校受験に向けて、夕花に家庭教師がつくことになった。その家庭教師は、夕花の幼馴染で高校生の森和馬。イケメンで優しい。そして声優が島崎信長さんなので「ミ~ライ♪」みたいなことを言いそうな気はするw(声優ネタ)
ただ、彼のことを夕花はかなり嫌っている様子。どうやら、幼い頃に夕花の気を惹くためにいろいろ嫌がらせをしていたことが原因らしい(小学生男子にある好きな子にいたずらしてしまうパターン)。それで嫌われていると気づいた和馬は、反省して優しくなったが、夕花は全く許していなかった。すっごい怒った声で和馬にあたる。
こんなに怖い夕花ちゃんを見たのは、9話の夕花ちゃんの夢の中でちぃちゃん達を使ってストレスを解消してた不良(?)夕花ちゃん以来かも?(笑)
そんなに和馬のことを嫌っている夕花でも、呼び捨てにしたりせず「和馬君」と呼んでいるあたり優しい(育ちがいい?)んだな~と思いました。
その後いろいろあって、夕花の態度は多少軟化し、和馬を家庭教師として認めるようになりました。今回はちぃちゃん達のお手柄かな。



次回のサブタイトルは「サンサン!夏の海をまんきつでち!」。
ん!?海!?
これはいろいろ期待できそうな予感!



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR