今年のアイカツサマーが熱すぎる!!!

aikatuaikatustars_pv_09_convert_20170724220440.jpg

今年でアイカツシリーズ5周年!なんと、この夏彼女達が(斧を持って)帰ってくる!







前々からそれっぽい情報はありましたが、今日公開された告示PVで、8月17日、24日の放送(BSジャパンだと21日、28日)で前作アイカツ!のキャラクター達がアイカツスターズ!に登場するとのこと。
ま、まじかー!!!Σ(・□・;)

aikatuaikatustars_pv_02_convert_20170724220204.jpg

登場するのはあかりちゃん、

aikatuaikatustars_pv_03_convert_20170724220223.jpg

スミレちゃん(中の人はアイカツスターズにも出てる)、

aikatuaikatustars_pv_04_convert_20170724220240.jpg

ひなきちゃん、

aikatuaikatustars_pv_01_convert_20170724220147.jpg

いちごちゃん(中の人はツバサちゃんと一緒)、

aikatuaikatustars_pv_05_convert_20170724220339.jpg

あおいちゃん(中の人はゆずちゃんと一緒)、蘭ちゃん(中の人は夜空ちゃんと一緒)、

aikatuaikatustars_pv_07_convert_20170724220410.jpg

トライスターの3人(美月さん、ユリカ様、かえでちゃん)。

aikatuaikatustars_pv_06_convert_20170724220354.jpg

さらには四ツ葉シェフまで!?

諸星学園長「他人のような気がしない・・・。」

なんだこの夢のようなコラボは!
すでにアイカツスターズの筐体の方でもアイカツのキャラが登場していますが、アニメではそれ以上のキャラが出る様子。
素晴らしすぎる!



ちなみに内容は、
・あかりちゃん達と大切な人へのプレゼントを探す話
・いちごちゃん達とサバイバル生活をする話
になるらしいです。ん?サバイバル?

aikatuaikatustars_pv_08_convert_20170724220425.jpg

サバイバル生活では、ゆめちゃんがいちごちゃんと一緒に崖登りをするらしいwww
(実は今までゆめちゃんは崖を登ったことがない)
毎度毎度のことだけど、アイドルとは一体www?



今年の夏のアイカツスターズは永久保存版になりそうですね。今から楽しみです♪



画像引用:©BNP・バンダイ・電通・テレビ東京


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR