バトルガールハイスクール 4話 歌に想いを

アイドルにトラブルはつきもの。







今回はみんなでf*f(フォルティシモ)のライブを成功させるお話。

batoga_04_01_convert_20170724224208.jpg

普段はアイドル活動で忙しく他のメンバーと一緒にいる時間が少ない花音と詩穂ですが、今回はみんなで準備していることもあってか、他のメンバーとのふれあいが多くてよかったですね。
でも詩穂のお風呂シーンがなかったのはちょっと残念・・・。

batoga_04_03_convert_20170724224227.jpg

あと意外だったのは、ミサキが花音の代役ができるくらいダンスができること。どうやら、隠れf*fファンだったらしく、割とライブを楽しみにしてた彼女。普段はクールなミサキの意外な一面ですね。最近はクーデレな感じになってきました。かわいいw
あと人が一時的に入れ替わってもきっちり合わせる詩穂はさすがです。



普段あまり出番が少ない分、f*f全開の話でしたね。
それにしても、CMの詩穂は花音に対して少々ヤンデレこじらせてる気がするwww

詩穂「私から花音ちゃんを奪うゲームなんて、なくなっちゃえばいいのに!」

ちょっと!それはいろいろマズイよ!いいのかスタッフ!(笑)



画像引用:©2017 COLOPL/Battle Girl HS Project


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR