アイカツスターズ! 65話 乗ってこ♪ヴィーナスウェーブ

aikatustars_65_01_convert_20170725213143.jpg

飛んできたカードを事前に察知し、とっさにゆめちゃんをかばうローラちゃん。
その際聞こえる「ピキピキーン!」みたいな効果音。
「お前はニュータイプか!」と言いたくなったのと、ローラちゃんのゆめちゃんへの愛がすごいと思いました。こんな形でもゆめロラ!







最近はヴィーナスアークに留学している真昼ちゃん。しかし、今回の話では真昼ちゃんはヴィーナスアークにいない。

aikatustars_65_02_convert_20170725213216.jpg

では真昼ちゃんはどこに行ったのかと思いきや、夜空姉さんと仲良くお出かけデートしていたでござる。
そういえば前回の話で姉さん日本に帰ってきていたもんね。久々に会ったんだしたまにはデートもいいのでは?と思いきや、どうやら場所は日本ではなくフランスらしい。Σ(・□・;)
ちょっと、お持ち帰りされてるじゃないですか!(笑)
どんだけ香澄姉妹仲がいいんですか!まあそれはいいけど、真昼ちゃんちゃんと日本に帰ってきてくださいね。あと夜空姉さんもしばらくしたら真昼ちゃんを日本に帰してあげてくださいね。(切実)



aikatustars_65_03_convert_20170725213234.jpg

ツバサちゃんからブランドを譲り受けたローラちゃんは、自らの手でプレミアムレアドレスを作り出し、そしてライブ中に星のツバサを生やすことに成功!
まさかゆめちゃんよりも先に星のツバサを手に入れるとは・・・。
それにしても、このときのライブではギターを持っていたこともあって、ローラちゃんのプレミアムレアドレス姿がセイラちゃんとユリカちゃんのプレミアムレアドレスを足して2で割ったみたいなイメージがあるのは自分だけでしょうか・・・?



次回はファン同士の仁義なき戦いが勃発!?



画像引用:©BNP・バンダイ・電通・テレビ東京


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR