アイカツスターズ! 67話 夏だ!プールだ!宝探しだゾ☆

aikatustars_67_01_convert_20170808221426.jpg

夏なのにリリィちゃんがちゃんと学校に居てるだと!?
去年だったら考えられない光景。リリィちゃんも体力ついてきてるんだね・・・(感嘆)。







今回は水着回!
もう一度言います。今回は水着回!

(大切なことなので2回言いました)

aikatustars_67_02_convert_20170808221443.jpg

というわけでさっそくみんな水着を着て登場するのですが、ゆめちゃんは普段と違う髪型(お団子ヘアー)になっており、一瞬「誰?」ってなってしまいました。
去年の映画で水着着たときもこんな髪型じゃなかったよね?



aikatustars_67_03_convert_20170808221458.jpg

イベントのサプライズとして登場するひめちゃん、ツバサちゃん、夜空ちゃんの3人。再開してそうそうゆめちゃんに抱きつくひめちゃん。
キ、キマシタワーーーーーーー!!!!!!
ひめちゃんから抱きつくという、こんな素晴らしい光景を見れるとは思いませんでした♪

ローラ「(ごごごごご・・・)」

あっ・・・!



aikatustars_67_04_convert_20170808221514.jpg aikatustars_67_05_convert_20170808221528.jpg

最後はみんなで仲良くプールで遊ぶことに。微笑ましい光景です。
よくよく考えたら、ゆめちゃん達と前S4って普通に遊んだことがなかったですね。前S4は高貴な雰囲気ありましたしね・・・。それを考えたら、今はゆめちゃん達が実力や精神的に追いついてきて対等な感じになったということでしょう。
うむ、実にいい光景ですね。素晴らしい!
今回も永久保存版ですね♪



今回水着を着たということは、今年のアイカツアイランドでは水着を着てくれないのかな・・・。



画像引用:©BNP・バンダイ・電通・テレビ東京


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR