宇宙戦艦ヤマト2199 10話 大宇宙の墓場

convert_20130602002546.jpg

ガミラス兵との接触。
最初に攻撃を仕掛けてきたのは地球側!?





さて、今回ヤマトに乗り込んできたメルダ・ディッツは女性でしたね。このシーンは旧作だと男性のガミラス兵を捕虜として捕まえるところでしたが、今回はお互いに次元断層から脱出する交渉のためにヤマトに乗りました。

まあ、いろいろあってメルダ少尉の母艦沈んでしまったので帰る場所がなくなってしまったのですが・・・

・今週の妄想ヤマトラジオ
yamato2199+06+04_convert_20130417223245.jpg
百合亜「さ~て、今週のお便りは・・・」

「私は悪魔を使役してセプテントリオンと戦っています。ある日、セプテントリオンを倒すためにある悪魔の生贄にされてしまいました。もう助からないと思っていました。けれど、強い悪魔を召喚できる友達のおかげで悪魔から解放されました。すごくうれしかったです。」

百合亜「いいな~、私もギュッとされてみたいな~。」
     ↑
これはフラグです。詳しくはヤマト2199の19話をお楽しみに!



次回は「いつか見た世界」。みなさんお待たせしました、宇宙の狼登場です!




画像引用:©2012 宇宙戦艦ヤマト2199 製作委員会


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR