FC2ブログ

宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第三章 純愛篇

前回大ピンチに陥ったヤマトは・・・、無事でしたw







前作でのイスカンダルとの約束から、波動砲を撃たないことにしていたヤマトクルー。しかし、この章ではなんと2回も波動砲を発射します。にも関わらず、2回とも敵味方に死者を出さずに波動砲で目的を達成したヤマト。クルーのチームワーク抜群すぎでしょw



本作のガトランティスは、クローニングのような技術で民族を増やし、宇宙の版図を塗り替えてきたらしい(サーベラのような例外もいる)。なんだかマクロスのゼントラーディに似てますね。



そしてED後にあったCパート。なんとあの人が登場します。
そう、デスラーです!
2202でもちゃんと生きていたのです(2199の25話で脱出しているシーンがあります)。第四章ではデスラーと対決するとのことで、今から楽しみです。
そんな第四章は2018年1月27日公開予定です!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
筆者の妄想が多数入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR