fc2ブログ

鷲尾須美の章(TV版) BD買ったのだ!

タイトルの通りである。







wasuyu_bdtv_01_convert_20171221220048.jpg

というわけで、結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章- TV版のBD買いました!
須美達3人がかわいいです!

wasuyu_bdtv_02_convert_20171221220109.jpg

すでに持っている劇場限定BDとの比較。
えっ?劇場限定BD持ってるのに何でTV版BD買ったかって?そりゃ~、愛ですよ(笑)
ちなみに劇場限定BDでは銀が中央だったのに対し、TV版BDは須美が中央になってます。

wasuyu_bdtv_03_convert_20171221220128.jpg

裏面。

wasuyu_bdtv_04_convert_20171221220149.jpg

BDケースを開けた状態。BD三枚組で、1枚づつ各キャラがのってます。

wasuyu_bdtv_05_convert_20171221220209.jpg

BDケースの裏面。やばい、かっこかわいい!

wasuyu_bdtv_06_convert_20171221220226.jpg

特製ブックレットもついてきます。ゆゆゆの裏話がいろいろ載ってました。安芸先生のことも・・・?



ちなみに映像特典には2016年に開催された満開祭り2の映像や、須美達3人それぞれの変身シーンフルバージョンなどが収録されています。
変身シーンはプリキュア並の変身時間の長さになっており、劇場やTVのときよりも肌露出度とお尻強調度が上がっています。要はエロくなりました(笑)



というわけで、かわいい須美達の変身シーンをじっくり見たい人はぜひBDを買いましょう!
以上、鷲尾須美の章 BDの簡単レビューでした。


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
筆者の妄想が多数入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR