ダンボール戦機ウォーズ 10話 ラージドロイド襲来

danbo-ru+senki+wars+10+01_convert_20130606220734.jpg

同盟を組むときは慎重に。
そういえば、昔三隻同盟(SEED)っていうのがあったね。





・今週のかっこいいポーズ
danbo-ru+senki+wars+10+02_convert_20130606220815.jpg SEED遶九■縲€HD_convert_20130301014548

まさかのSEED立ち!
これってどう見てもSEED OPのタイトル立ちですよね!?かっこいい!
それにしても今回のダン戦、サンライズ系の立ち方が多いようなwww


・進撃のラージドロイド
danbo-ru+senki+wars+10+03_convert_20130606220842.jpg

どう見てもキラードロイドです。
ヴァルヴレイヴのイデアール級と同じように、軍事大国の進撃の切り札は大型機みたいです。

danbo-ru+senki+wars+10+04_convert_20130606220911.jpg

でも相変わらずおなかが弱点でした・・・。ヒカルが操るライティングアーマーに一撃でやられるラージドロイド。
もうラージドロイドなんて怖くない!


・次回
なんか父ートが映っていたような気がするんですけど、気のせいかな?





画像引用:©LEVEL-5・プロジェクト ダンボール戦記・テレビ東京、©創通・サンライズ


関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎ダンボール戦機WARS第10話「ラージドロイド...

t)こんな場所に呼び出してなんのようですか、失礼します_お待ちください、友好的な話をするためなんです、アラビスタ同盟に加わっていただけませんか_ロシウスは大国です。単独で...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR