アイカツ! 34話 Hello☆スーパーアイドル

aikatu+33+22_convert_20130603224502.jpg

もうすぐ稼働開始の5弾からの登場キャラ、一ノ瀬かえでちゃん。
持ちブランドは「マジカルトイ」、これがポップ系だということには前半OPで気づくべきでした・・・

ところで、かえでちゃんは「かえで寿司」というチェーン店の社長令嬢らしいけど、娘の名前をそのまま店の名前にする親って一体・・・







まず、かえでちゃんの自主オーディションが恐ろしく金がかかっていてすごかった・・・
①崖登り
aikatu+34+01_convert_20130610214655.jpg aikatu+33+07_convert_20130603223603.jpg

まさかのグランドキャニオンwww
でもいちごちゃんも学生服のまま崖登りしたことあったよね~。しかも鞄持ったまま。

②平均台
aikatu+34+02_convert_20130610214729.jpg aikatu+33+10_convert_20130603223749.jpg

まさかの戦艦(しかも現代的なイージス艦じゃない・・・)!


③馬に乗ったまま歌う
aikatu+34+03_convert_20130610214752.jpg aikatu+33+13_convert_20130603224019.jpg

本物の馬を使いました。

④風圧耐え
aikatu+34+04_convert_20130610214829.jpg aikatu+33+14_convert_20130603224043.jpg

まさかのロケット!


かえでちゃん、とんだお嬢様だぜ・・・

aikatu+34+06_convert_20130610214924.jpg

そんな初回のオーディションからプレミアムドレスを使ったかえでちゃんが使えるアイカツ5弾は今週の13日に稼働です!
みなさん当然やりに行きますよね?




4弾のおとめちゃんのプレミアムドレス全部揃えられませんでした。おとめちゃんごめんなさい。





画像引用:©サンライズ・バンダイ・電通・テレビ東京





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR