FC2ブログ

ウルトラマンルーブ 2話 兄弟の絆

深夜に山中でこっそりウルトラマンに変身して能力を試すカツミ&イサミ兄弟。能力を試すウルトラマンっていうのは中々珍しいですね。








割と仲がいい湊兄弟ですが、今回は意見の違いからケンカしていました。みんなに正体を明かしてしまえばいいという弟イサミに対し、兄アサヒは「世間に正体を明かしたら、俺達は勝ち続けなければいけなくなる。そんな責任、俺達に背負えるか?」と正体を明かすことを反対。まさかこんな重いセリフが出てくるとは思いませんでしたが、考えてみればそうですよね・・・。よく今までのウルトラマン変身者はその重圧に耐えてこられたなぁと思います。
あとイサミは割と無鉄砲だな~と思いました。大学で研究してるんだよね?(笑)



そして今回の話も妹のアサヒがかわいかった。なんというか、兄達よりも落ち着いている気がする(笑)
でも実妹じゃない感じがすごいんだよな~。でも、

アサヒ「お母さんも、言ってたじゃないですか!1人でできなくても、2人ならできるって!」

って言ってるし、実妹なのかな・・・?ただ、母が失踪したのは15年前、アサヒは恐らく1~3歳付近だったはず。それで覚えているならすごい記憶力です。
まあかわいいからどちらでもいっか!(笑)



次回は武器が出てくるらしい。次はどんな武器が出てくるのかな?


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR