FC2ブログ

HUGっと!プリキュア 24話 元気スプラッシュ!魅惑のナイトプール!

hugupuri_24_01_convert.jpg

町内会でナイトプールをすると聞いて行ってみたら、あまりのダサさに顎を落とすはなちゃんw
顎、落としすぎっすよwww
(まさかの地面破壊)







絶望的なダサさだったナイトプール会場でしたが、はなちゃん達のおかげで今どきのオシャレなナイトプールに生まれ変わり、無事に開かれることに。

hugupuri_23_05_convert.jpg

満を持して、はなちゃん達の水着姿が拝めます!
やっぱみんなかわいいじゃないか!最高だぜ!




hugupuri_24_04_convert.jpg

ナイトプールには、クライアス社を退職した元幹部の皆さんも遊びに来ていました。チャラリートが動画配信者になっていたのはしっていたけど、パップルが芸能事務所を立ち上げているとは驚きでした。

hugupuri_24_05_convert.jpg

さらに驚きだったのは、ダイガンが生きていたこと。
えええーーー!!!Σ(・□・;)
ガンダムやヤマトでも機体や船が爆発したのに生きてるってことはあったけど、まさか消滅して生きているとは思いませんでした・・・。一体何があったのでしょうか?
ちなみに今はパップルが立ち上げた事務所にいるようです。

hugupuri_24_03_convert.jpg

芸能事務所を立ち上げたパップルは、所属アーティスト第1号として、今回ライブで人々の危機を救ったえみるちゃんとルールーちゃんをスカウトします。まさか今まで敵対していた元幹部と仲良くなって、しかも一緒に芸能活動をしていくことになるとは、予想外の展開です。
(というか、まだ所属アーティストいなかったのね・・・)
それにしても、猛オシマイダーの出現で苦しみだした人々をえみるちゃんとルールーちゃんが歌だけで救うとは、このアニメってマクロスでしたっけ?→いいえ、プリキュアです!(笑)



hugupuri_24_06_convert.jpg hugupuri_24_07_convert.jpg

もう一つ気になったことと言えば、ほまれちゃんがハリーのことを気になっていた(ホの字?)ことですね。元々この2人よく一緒にいること多いけど、本当に恋愛展開に発展するとは・・・。
というか、最近でははなちゃんよりもほまれちゃんの方がはぐたんのママになっているような気がするw
次回はそんな2人の話。ハリほま、アリだと思います♪



画像引用:©ABC-A・東映アニメーション


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR