FC2ブログ

HUGっと!プリキュア 25話 夏祭りと花火とハリーのヒミツ

前回パップル達にスカウトされたえみるちゃんとルールーちゃん、いざ蓋を開けてみたら・・・、
まだ所属してなかったでござる。








というわけで、今回は恋(?)で賑わう夏祭り回。

hugupuri_25_01_convert.jpg

はなちゃんが欲しがっていたクマのぬいぐるみを当ててプレゼントするひなせ。だがはなちゃんはそのぬいぐるみをはぐたんにプレゼントしてしまい(実際に欲しがっていたのははぐたんのため)、ひなせの想いは空回りに・・・。
はなちゃん、深夜アニメの主人公にありがちな鈍感さですよwww
でもこれでひなせ→はなちゃんに脈ありなのは確実になりましたね。これは今後が面白くなりそうだ。

hugupuri_25_02_convert.jpg

ほまれちゃんとハリーも中々いい感じに。これでまだ付き合っていないというのが意外なほど仲がいいです。
はぐたんもいるから傍から見てると夫婦にしか見えないんだけどねw
こちらもどうなっていくのか、楽しみですね。



そして判明するハリーの真実。

hugupuri_25_03_convert.jpg

ハリーは未来の世界でクライアス社にスカウトされ、そこで改造手術を受けて他の姿に変化できるようになった改造動物(?)だったらしい。
クライアス社の新幹部ビシンに封印を解かれ、巨大な怪物の姿となったハリーはプリキュア達に襲い掛かる。これにはプリキュアも戸惑うのでは?と思いましたが、もうだいぶ成長しているためか大して戸惑いませんでしたね。
というか、エトワールの正妻感がすごい(笑)
結局プリキュアに浄化され、元のネズミの姿に戻るハリー。もうクライアス社を退社しているせいか、「ヤメサセテモライマース」って言いませんでしたねw

hugupuri_25_04_convert.jpg

ハリーをクライアス社に引き戻すことに失敗したビシン。しかし、ビシンはまだ諦めていない様子。というか、ヤンデレみたいになってない?(笑)
というかこれって・・・、

ほまれちゃん(女子)
 ↓
ハリー(男子)
 ↑
ビシン(男子?)

という三角関係なのでは・・・?厄介な三角関係になりましたな。
イケメン男子ハリーさん、これから大変なことになりそうです(笑)



次回はさあやちゃん回。さあやちゃんがメインの話って随分久しぶりな気がする・・・。



画像引用:©ABC-A・東映アニメーション


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR