FC2ブログ

ウルトラマンルーブ 7話 ヒーロー失格

カツミ「今テレビなんかって言った!?お前テレビ作るのがどれだけ大変なんか知ってんのか?」

これはかなりの名言やわ(笑)
それにしても目の前に怪獣いるのに兄弟ケンカ始めるとはwww

マコト「自ら出向いたというのにあのポンコツ兄弟め!私を無視して兄弟ケンカだと!ふざけるなぁ~!」

さすがの愛染社長も激おこ。まあ今回はある意味かわいそうでしたw








今回はイサミが6話のトラウマから変身できなくなってしまう話。それだけ聞いたらシリアスな話かと思ったんですが、愛染社長と兄弟ケンカがコミカルだったので、7割方コミカルだったんじゃないかと思います。
というか愛染社長、本気出してなさそうですし、出す気もないですよねwww?「変身アイテム奪えば?」という提案に対し、「そんな外道な宇宙人のようなことはしない。私は正々堂々ウルトラマンと戦って倒す」と言っちゃってますし。
愛染社長、間違いなく悪人ですが、完全に極悪非道というわけでもなさそうです。でも絶対ナヨナヨしてる若者は嫌いなんだろうなwww
今回の話、一応イサミがメインの話でしたが、正直愛染社長の方が目立っていた気がします。というか、本当は社長がメインだったのでは?(笑)



次回は黒いウルトラマンオーブ現る!でもこの戦い方、ウルトラマンっぽくないようなwww?


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR