FC2ブログ

少女☆歌劇 レヴュースタァライト 6話 ふたりの花道

突然ですが、久しぶりに深夜アニメのこと書きます。








今期は深夜アニメの数が少ない予定でしたが、結局増えています(笑)
その中の一つ、レヴュースタァライト。正直まだよくわかっていないところがありますが、中恋やアキバレンジャーを見ていたため割としんなり見れているような気がします。



revuestarlight_06_01_convert.jpg

今回の話は石動双葉と花柳香子の(百合)夫婦ケンカの話。香子が生粋のお嬢様なので、双葉がイケメン執事に見えなくもなかったりwww
本来なら口論でケンカなのでしょうが、このアニメではオーディションの舞台で武器を使ってケンカ(バトル)。しかもこの2人が使っている武器は長物。チョー危ない(笑)。でも何気に今までのバトルシーンの中で一番迫力があったと思います。

revuestarlight_06_02_convert.jpg

(百合)夫婦ケンカという名のバトルは惚れた方(双葉)の負け。ちょっと腑抜けていたとはいえ、香子は本気を出せば双葉を惚れさせるだけの力を出せるということでしょう。
次の日、香子は早起きして双葉を待ち、2人で仲良くバイクで登校。
もう、結婚したらいいんじゃないかな?(笑)



revuestarlight_05_01_convert.jpg

今回の話もよかったですが、個人的には今のところ5話のまひるの話がお気に入りです。
5話は、まひるが大好きな華恋がひかりに盗られ、嫉妬して暴走する話(百合三角関係)。
まひるがまさかここまで百合っ子だとは思わず、すごく意外でした。
この事件(?)は5話中に解決し、6話ではキレイなまひるが見れます(でもやっぱり華恋のことが好き)。
なんというか、スビーメって百合×嫉妬の話が好きなんだろうな~。きっとドキプリとアイカツのせいだなwww



5話と6話、大変おもしろかったのですが、すでに百合三角関係と夫婦ケンカをやってしまい、今後おもしろい百合展開があるかどうか少々不安ではあります。まあ、大丈夫かな?(笑)

このアニメ、早起きできる=成長の証みたいになってる気がするw



画像引用:©Project Revue Starlight


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR