FC2ブログ

2018年10月以降視聴予定作品

やばいぞ、夏は見たい映画がなかった分、秋はめっちゃみたい映画多いぞ!
というわけで、10月以降に見る予定のアニメ・特撮を慌てて挙げていきます!








前回からの続投テレビ作品
①アイカツフレンズ!
アイカツ5周年、おめでとうございます!

③HUGっと!プリキュア
最近ほまれちゃんの恋を応援したくなってきました。

④新幹線変形ロボ シンカリオン THE ANIMATION
そろそろ決戦が近づいてきているのかな?

⑤ウルトラマンルーブ
新たな敵は美女!?

⑥BEATLESS Final Stage
ようやく始まった最終章。でもまだあと3話残ってます。気になる!



10月以降の視聴予定新作テレビ作品
①アイドルマスター SideM 理由あってMini!

②SSSS.GRIDMAN

③俺が好きなのは妹だけど妹じゃない

④学園BASARA

⑤ソードアート・オンライン アリシゼーション

⑥となりの吸血鬼さん



10~12月視聴予定劇場作品
①映画HUGっと!プリキュア ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ 
プリキュアの数って今何人だっけ?えっ?

②宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第六章
テレビ東京系列が映らないので2202のテレビ放送版が見れません!ちくしょー!!!
※スビーメは映画館で全章見ています。

③GODZILLA 星を喰う者
そういえば、まだモスラが出ていないような…?

④映画 ANEMONE/交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション
あれ?こんな内容だったっけ?

⑤ 怪獣娘(黒)
まさかのリアル等身で映画化。

⑥機動戦士ガンダムNT
今年はいっぱいガンダム見てるなぁ~。



やばい、映画多いな。2作品以上同時に見ないと見切れないかも(笑)
そんな状態ですが、何かオススメ作品ありましたらコメントお願いします(^^ゞ
ではでは~。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR