FC2ブログ

少女☆歌劇 レヴュースタァライト 12話 レヴュースタァライト

華恋とひかり、2人の運命の舞台は…?







1人で延々とスタァライトの舞台を続けていたひかりにレヴューを挑む(?)華恋。

revuestarlight_12_04_convert.jpg
華恋「舞台少女は舞台に生かされている。私にとって舞台はひかりちゃん。ひかりちゃんがいないと私の舞台は始まらないの。ひかりちゃんがいなくちゃダメなの。だからひかりちゃんを私に…全部ちょうだい!

大胆な告白キター!!!

revuestarlight_12_05_convert.jpg
ひかり「バカ…バカバカ!バッ華恋!これじゃあ華恋と…、スタァライト…したくなるじゃない」

承諾キター!
おめでとうございます!!!

いや~、これは見ていて興奮しますね。全然意味は違うけど、あのキリンが興奮している気持ちがわかる気がするぜ。
(全然意味が違う)

revuestarlight_12_03_convert.jpg

ちなみに華恋の舞台装置は、突っ込んでくる東京タワー!
東京タワーが突っ込んでくるなんて、初めて見ました(笑)
しかし中々インパクト大でしたね。確かにこれはキリンじゃなくても興奮しますわwww



レヴュースタァライト、初めはう~んという感じでしたが、5話から一気に面白くなったと思います。百合展開も素敵でした。
が、華恋&ひかり、双葉&香子、なな&純那、真矢&クロディーヌという百合ップルができたため、

revuestarlight_12_01_convert.jpg

まひるだけ余ってしまうというのがかわいそうになりました…。
(スビーメはまひるがお気に入りキャラです)
まひるがどれだけアピールしても華恋に振り向いてもらえませんでしたからね…。まあ5話で浄化(?)されたあとはすっかりまひるママになっていたのでよかったのかもしれませんが。
でも何だか悲しいなぁ~(´;ω;`)
以上、割とあっさりとしたレヴュースタァライト感想でした。



画像引用:©Project Revue Starlight


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR