FC2ブログ

ウルトラマンルーブ 14話 お前は誰だ

今週のウルトラマンルーブ、3つの出来事!







①アサヒの正体とは?
前回父に「君は誰?」と言われ、怒って飛び出したアサヒ。しかし、飛び出した先で美剣サキ(新しい敵?)に「それは本当に父親なのか?」と聞かれてしまう。どうやらサキはアサヒの正体を知っている様子。
アサヒの正体は湊兄弟の母親じゃないかと思っていましたが、もしかしたら別の特別な存在かもしれませんね。

②ウルトラマンオーブに憧れる愛染社長(チェレーザ)
愛染社長(チェレーザ)は子供の頃にウルトラマンオーブに憧れていた様子。社長室でガイさんのマネをして遊んでした愛染社長からは、それだけ好きなんだなということを感じられました。
その気持ちはすごくわかります。が、今週の愛染社長はウルトラマンというより怪獣、というかただの敵でした(笑)
(強かったけど)

③裏切りのダーリン
最後の最後でちゃっかりサキの配下になるダーリン。まだ存命なのに鞍替えするAIって恐ろしいなwww
案外ダーリンがラスボスだったりして。



次回はサキからもらった(?)クリスタルでロッソとブルがパワーアップ!まさかの○○!?


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR