FC2ブログ

ウルトラマンルーブ 19話 善人と悪人

urutoramanru-bu_19_01_convert.jpg

どこかの国あるいは惑星にハッキングされ操られ、サキを消すために社内にたまたま残されていたキングジョーをけしかけるダーリン。
このタイミングでキングジョー、まあもうすぐ怪獣娘(黒)でも出てきますもんね。ってことはこのキングジョーの声は三森すずこさん!?とも思いましたが、そんなことはありません(笑)








今回はキングジョーにたまたま捕まってしまったアサヒを助けるため、湊兄弟とサキが協力する話。何だかんだ協力できるんだねwww
その際、アサヒを落ち着かせるためにサキの口からあるおとぎ話が語られる。

urutoramanru-bu_19_02_convert.jpg

そのおとぎ話とは、強力な怪獣に飲み込まれようとしていたある惑星を救うため、惑星O-50で力を授かった2人のウルトラ戦士と怪獣が駆けつけ、怪獣を追い返した、という話。
あれ?それってもしかして実話なんじゃ…?
2人のウルトラ戦士というのはロッソとブルだとして、もう1体の怪獣ってグルジオボーン!?1話や7話で戦った怪獣が、実は味方だった!?これはすごく過去が気になる!次回はサキの過去が語られる様子なので、見逃せませんね。



キングジョー「結局今回もやられてしまった…。よし、怪獣娘(黒)でリベンジよ!」

そんな怪獣娘(黒)は11/23から公開です。こっちも見に行かなくちゃ!



画像引用:©円谷プロ©ウルトラマンR/B製作委員会・テレビ東京


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR