FC2ブログ

HUGっと!プリキュア 39話 明日のために…!みんなでトゥモロー!

リストルの策略でハリー達がいた未来にそっくりな仮想世界(?)に飛ばされたはなちゃん達。やっぱ最近は仮想世界ブームですな。







仮想世界(?)でリストルと戦うことになったはなちゃん達。プリキュアは猛オシマイダーと、

hagupuri_39_01_convert.jpg

ハリーはリストルと肉弾戦で戦うことに。まさかハリーが妖精姿のまま肉弾戦で戦うことになるなんて…(人間の姿になっても肉弾戦で戦います)。こんなかわいいマスコットキャラが肉弾戦で戦うところ、プリキュアでは初めて見た気がします。というか、他のアニメを含めてもめちゃくちゃレアなケースですよねwww
(プリキュアって時々プリキュアを置いてきぼりにした展開ってあるよねw)



hagupuri_39_03_convert.jpg

猛オシマイダーはキュアエールの初期浄化技で倒されてしまい、戦いはプリキュアVSリストルの直接対決に。プリキュアは拳で、リストルは長棒を使って戦う。今回のプリキュア、シリアスなのもあるけど、戦いがいつもと違う…。本当にどうしちゃったんだろうwww?



hagupuri_39_04_convert.jpg

リストルを撃退した直後、夢空間の中でエールは謎の女性の姿を見る(マザー?)。
童顔なのですごく美少女に見えますが、成人していそうな気がします。もしかしてはぐたんの本来の姿でしょうか?
あと、何となく考えた予想ですが、実ははなちゃんの未来の子供だったりして(あくまで予想です)。
彼女の正体はいつわかるのでしょうか…?



今回のハグプリもかなりシリアスでしたね。
次回はクライアス社を退職したトラウムとルールーちゃんの親子回。割と反抗的なルールーちゃん、なんというか、どんどん人間的になっていきますねw



画像引用:©ABC-A・東映アニメーション


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR