宇宙戦艦ヤマト2199 13話 異次元の狼

yamato2199+13+01_convert_20130618231115.jpg
フラーケン「さあ、狩りを始めよう・・・」




yamato2199+13+02_convert_20130618231139.jpg

前回の最後からガミラスの次元潜水艦の攻撃を受けるヤマト。なんと次元断層の中から魚雷を撃ってくるという恐ろしい敵です。
ちなみにこの船元々は「宇宙戦艦ヤマト3」に登場するガルマン・ガミラス帝国の船みたいなので、詳しくは自分も知りません。

まあ、白色彗星帝国も潜宙艦という船がありますが、おそらく本作には出てこないと思います。


・妄想ラジオヤマト
yamato2199+06+04_convert_20130417223245.jpg
百合亜「さ~て、今回のお便りは・・・。」

「こんにちは。私は今『にかえあ』という友達の死に顔動画が見れるアプリつながりで友達ができました。ちょっとうれしいです。」

百合亜「よかったですね!でも、私は幽霊が見える体質だから、そのアプリは必要ないかも・・・。」








次回は「魔女はささやく」です。EDに映っている傘を持った女性が登場です!




画像引用:©2012 宇宙戦艦ヤマト2199 製作委員会


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR