FC2ブログ

最近見た映画の感想まとめ4

最近見てきた映画のまとめです。








①劇場版 のんのんびより ばけーしょん
テレビシリーズ見ていませんが、知り合いに誘われて見てきました。
(見るまでどんな内容かさえしりませんでした)
沖縄に旅行に行くという内容だったので、もしかして下地紫野さんが出るんじゃないのかな?と思っていたら、本当に出演されていて驚きましたw



②GODZILLA 星を喰う者
アニメゴジラ最終章。すでに人類側がほとんど戦力を失っているため、ゴジラとギドラの一騎打ちでした。
フツア族の双子の巫女、まさか妹ではなく、姉の方が選ばれるとは…。正直驚いています。実はツンデレだったのか!?
終わり方はいろいろと複雑な気分になる終わり方だったと思います。そして全3章見てきましたが、怪獣映画というよりSF映画でした。

gozira_gundamnt_collabo_01_convert.jpg

そして現在なぜかアニメゴジラとガンダムNTがコラボしていますが、今回のゴジラの強さを見てるとナラティブガンダムが勝てる気がしないですwww



③ANEMONE / 交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション
本作の主人公はレントンでもエウレカでもなく、アネモネです。ただし別世界のアネモネであり、名前も石井・風花・アネモネという人間の少女になっています。
戦闘シーンは車両以外の兵器はほとんど手書きになっており迫力満点、ゴジラよりも怪獣映画みたいでした。
前作ハイエボリューション1よりもおもしろかったです。ハイエボリューション1やテレビシリーズを見ていなくても見れると思うので、ちょっとでも気になった方は見に行ってみてはいかがでしょうか?



以上、最近見た映画感想でした。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR