FC2ブログ

HUGっと!プリキュア 40話 ルールーのパパ!?アムール、それは…

ルールーちゃんとトラウム、親子の話。
(開発者という意味では全く間違ってない)








今回は父親として娘にどう接したらいいのかわからないトラウムの話。厳しい面もありましたが、基本ファンシーで明るい感じのトラウム。そんな彼がルールーちゃんとの向き合い方で悩んでいるというのは、意外な感じもします。でもまあ、父親にはそういう時期というのがあるのかもしれません。
しかし、ここで個人的に大きな謎が一つ。トラウムの回想シーンで映った、

hagupuri_40_02_convert.jpg

この美少女。一体何者!?
というか、めちゃくちゃ可愛すぎない!?
もしかしたら、この子がトラウムの本当の娘なのかもしれません。そして、病気や事故ですでに亡くなっている可能性も…。もしそうなら、トラウムがクライアス社に入ったことや、ルールーちゃんを作ったことがわかる気がします。
トラウムって、見かけによらず闇が深いのかも…。



今回はトラウムの心の葛藤の話でしたが、次回はえみるちゃんの葛藤回。でも、トラウムの方は重い話になったのに対し、えみるちゃんの方はギャグっぽくなりそうですね。なんかこう、えみるちゃんらしい気もしますが、果たして…?



画像引用:©ABC-A・東映アニメーション


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR