FC2ブログ

アイカツフレンズ! 32話 ドキドキ☆冒険カレン島!

aikatufriends_32_01_convert.jpg

あいねちゃんに「みお」と呼ばれて頬を赤らめるみおちゃん。
なんだこの初々しい(百合)カップル(笑)








ダイヤモンドフレンズカップ最後に出場権を手にするため、ベストフレンズカップに200組ものフレンズが参加した。
そのベストフレンズカップの内容は、「ドキドキ!冒険カレン島」という名のサバイバル。
ん?どこかで聞いたことがあるぞ?(笑)



aikatufriends_32_02_convert.jpg

第1の試練は、制限時間内に飛び石を渡ってカレン島にたどり着け、という内容。

aikatu+33+11_convert_20130603223912.jpg

いや~、その内容を聞くとかつて風雲美月城でプールに落下した氷室朝美ちゃん(CV;木戸衣吹)と立花ミシェルちゃんを思い出しますね。でも今回のカレン島ではみおちゃん(CV;木戸衣吹)とあいねちゃんは海に落ちることはありませんでしたがw
(そうでないと困る)



結局、無事に島にたどり着けたのは200組中たったの6組。そこから先は試練をこなしながらゴールを目指す。

aikatufriends_32_03_convert.jpg

カレンちゃんのペット(イノシシ)を手なずけろという試練では、遠距離フレンズであるなこちゃんとにこちゃんが太陽を背に木刀で迫るという方法で見事イノシシを手なずけることに成功。一体この2人はどんな方法で手なずけようとしてるんだよ(笑)。まるでガンダムじゃないかwww

aikatufriends_32_04_convert.jpg

その後、にこちゃんとなこちゃんは「2人で同じ答えを書く」という試練で違う回答を書いてしまい、残念ながら失格になってしまう。しかし、2人がお互いのことをすごく思い合っていたことはわかった様子。試合に負けて勝負に勝ったという感じでしょうか。
やっぱアイカツフレンズにおける遠距離フレンズは格が違うなw



一番最初にゴールにたどり着き、ステージを行ったのは舞花ちゃんとエマちゃんのハニーキャットでした。しかし、このカレン島は一番にゴールしたフレンズが勝者となるのではなく、ゴールにたどり着き、一番すごいステージを見せたフレンズが勝者となります。ピュアパレットを含めた3組はまだゴールに向かっている最中でした。

aikatufriends_32_05_convert.jpg

そこでカレンちゃんはよりカレン島を盛り上げるため、あるスイッチを押します。

aikatufriends_32_06_convert.jpg

するとどうでしょう!なんと山が噴火したではありませんか!
おいおい、一体どんな仕組みだよ!(笑)

山を噴火させるなんて、ルルーシュ以外見たことないぞ。
あまりの衝撃に腹筋が割れそうでしたwww
次回、あいねちゃんとみおちゃん、命の危機!



今回カレンちゃんが一番言いたかったセリフはこれに違いない!
 ↓
aikatu+33+12_convert_20130603223943.jpg



画像引用:©BNP・バンダイ・電通・テレビ東京


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR