FC2ブログ

ガチャポンのSDガンダムでジェスタ シェザール隊A班仕様作ってみた

ガンダムNT公開記念!ということで、突然ですがガチャポン作ってみた復活です。








gnt_07_convert.jpg

というわけで、今回はガンダムNTでお気に入り機体になったジェスタ シェザール隊A班仕様をガチャポンSDガンダムのジェスタを使って再現してみました。
ジェスタA班仕様はプラモデルで商品化されているのですが、ここでプラモデルで再現しないのがスビーメ流です(笑)

今回使った素材は、
・ガシャポン戦士NEXTのジェスタ(200円時代のガチャポン)
・モビルスーツアンサンブルのスタークジェガンのバックパック
・ガシャポン戦士NEXTの94式ベースジャバーの追加ブースター(200円時代のガチャポン)
です。これらを元に作ったジェスタA班仕様はこちら!
 ↓
gatyapon_zyesuta_a_01_convert.jpg

正面からでも追加ブースターが目立ちます。追加ブースターが足よりも長いのでスタンドを使わないと立ちませんw

gatyapon_zyesuta_a_02_convert.jpg

gatyapon_zyesuta_a_05_convert.jpg

さ~て、気になる後ろ姿はというと、こんな感じです。ジェスタの背中に穴を追加で開け、スタークジェガンのバックパックを付けれるようにしています。特徴的なバックパックはバッチリ再現できました!

gatyapon_zyesuta_a_03_convert.jpg

ちなみにバックパックは取り外して元のジェスタのバックパックに戻すことも可能です。その気になれば他の装備も作れるかも?



たぶん映画を見てジェスタA班装備のプラモを購入した人はいると思いますが、まさかガチャポンでA班仕様を再現した人はそうそういないでしょう(笑)。こういうレアなことをするのっていいですよね♪
以上、ガチャポンのSDガンダムでジェスタ シェザール隊A班仕様作ってみた、でした。



画像引用:©創通・サンライズ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR