宇宙戦艦ヤマト2199 15話 帰還限界点

第5章突入!

Domelsinviteingsyouk_convert_20130602002625.jpg

ドメルの罠にはまるヤマト!絶体絶命!




yamato2199+01+01_convert_20130328182011.jpg yamato2199+15+01_convert_20130618231319.jpg

ガミラス艦隊に包囲されるヤマト。集中砲撃を受けます。

yamato2199+15+02_convert_20130618231348.jpg

しかしヤマトも負けじと敵旗艦「ドメラーズ三世」に突撃し・・・

yamato2199+15+04_convert_20130618231503.jpg
古代「てぇー!」

まさかのゼロ距離射撃。
このシーン映画館で見たときスゲー震えました。


yamato2199+15+05_convert_20130618231530.jpg

それにしても、なんでこの二人うまくいってるんですかね?
まこっちゃん仕事はすごく熱心だけど、プライベートがやばいからなぁ・・・



次回は「未来への選択」です。
どうやらOPが変わるらしいですね。ちょっと心配ですけど・・・。





・おまけ
yamato2199+15+06_convert_20130707221613.jpg

髪飾りはずした百合亜ちゃん(何者かに憑依されています)。

yamato2199+15+07_convert_20130707221701.jpg
真田「え?髪型変わっていたの?」

たぶんこれが15~18話内で最大のギャグシーンだと思う・・・。

あと、相原さん。あなたの明るい未来は数年後に訪れるらしい(ヤマトⅢより)ので、気落ちすることはないよ・・・。たぶん・・・。




画像引用:©2012 宇宙戦艦ヤマト2199 製作委員会


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR