FC2ブログ

新幹線変形ロボ シンカリオン 53話 クイズ!!ブラックシンカリオンとペンギン

ハヤト達がやっていたクイズ、どこかのクイズ番組で見たことあるぞwww?








今回は新幹線超進化研究所 総合指令部の総指令長、東スバルが初登場。今まで新幹線超進化研究所の司令部は大宮支部かと思いこんでいましたが、違ったんですね。まあ大宮”支部”なのだから当然かw
東総指令長、仕事中は厳格な人物(出水指令長も恐れている)なのですが、実は演技で鉄道のことを話したい鉄道オタク。まあ仕事中の厳格キャラのせいで、アズサからは「滅茶苦茶仕事はできるけど友達いない人」だと思われてるし(しかも当たってるw)。でもお互いに立場を知らないまま鉄道について話している姿は、とても楽しそうでした。年齢とか関係なく好きなモノについて語り合えるのって、とてもいいですよね♪
結局、ハヤト達は東総指令長の正体を知らないまま終わってしまいましたが、総指令長の「総指令長と運転士という関係にはなりたくない」という気持ちはわかる気がします。次会った時に楽しく話せなくなっちゃいますからね。



次回は余っていたシンカリオンN700Aのぞみの新たな運転士が登場。って、リュウジの弟タツミじゃん!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR