宇宙戦艦ヤマト2199 16話 未来への選択

yamato2199+16+02_convert_20130618231637.jpg

ヤマトはいつからロボットアニメになったのか・・・




・初めに一言
なぜ保安部が一番保安を乱すのかwww
このアニメといい、他のアニメの風紀委員といい、なぜか保安・風紀を担当する人たちが一番風紀を乱すのはなぜだろう?




yamato2199+16+01_convert_20130618231614.jpg

ああ~、星名君の百合亜ちゃんがぁ~(←ん?)
それにしても、最近の内田彩さんが演じているMBS系アニメキャラってよく体を乗っ取られますよね。
(デビサバ2とか・・・)




・古代と森
①2話
yamato2199+02+00_convert_20130407231353.jpg

②4話
yamato2199+04+07_convert_20130618230857.jpg

③16話
yamato2199+16+03_convert_20130618231714.jpg

なんというツンデレ・・・。
南部と山本さん、乙です。





yamato2199+16+04_convert_20130707221759.jpg

そして星名の正体が作戦六課、つまりヤマト計画本部・藤堂本部長直属の内偵員だったことが発覚。
なるほど、それなら美少年なことも納得。




次回は「記憶の森から」です。こんなこともあろうかとwww




画像引用:©2012 宇宙戦艦ヤマト2199 製作委員会


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR