機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター 13話 よみがえる翼

ザフト工作員「まさかあれはフリーダム!?」
ヨップ「えっー!!!!(棒読みっぽく)」
 ↑
これが中々癖になる(笑)






今回はデュランダル議長が特殊部隊を使って将来の敵になるであろうラクスを暗殺させようとする話。

gatyapon+freedomgundam+01_convert.jpg

しかし、フリーダムが残っていることを知らず、暗殺部隊は敗北。キラは暗殺部隊のMSのコクピットや動力系への攻撃は避けて無力化したが、証拠隠滅のため暗殺部隊は全員自爆してしまう。

とりあえず、議長。ラクス暗殺しようとして失敗するのはまずかったっすね(笑)。最強の剣(キラ)を敵に回すことになりますよ!
(まあ、スビーメはこの2人好きなのでほっとしていますが)

この暗殺失敗は議長の今後に大きく影響することになる・・・。



次回からOPとEDが変わります!
OPにストライクルージュの新装備が映るらしいのでちょっと楽しみです。どんな装備になるんだろう・・・?


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR