FC2ブログ

スター☆トゥインクルプリキュア 32話 重なる想い☆新たなイマジネーションの力

sutapuri_31_02_convert.jpg

ガルオウガが気づかないほど姿が変わってしまったフワ。

ガルオウガ「謀ったな!」
ひかる達「いやいやいや」

ひかるちゃんがさらに成長して本物のユニコーンみたいになったフワを想像していたけど、確かにこれ以上成長したらかわいくなくなるかも…(人間の姿になるのは除く)。
よし!進化キャンセルだ!








フワの姿が変わってすぐに星空連合のトッパーと話し合いをするひかるちゃん達。トッパーは、

トッパー「こちらからノットレイダーに攻め込めれば…」

とこちらから攻撃するのも辞さない様子。
(ユニちゃん曰く、ガルオウガのワープ以外でノットレイダーの拠点に行く方法はない模様)

sutapuri_31_03_convert.jpg

プリキュアにノットレイダーの拠点に向かってもらうつもりだったのかもしれませんが、星空連合の旗艦であれだけの武装があったので、もしかしたら星空連合の部隊を率いて攻め込む心づもりもあるのかもしれません。もしそうなったら「これプリキュアか?」みたいなことになるかもしれませんが、過去にそんな感じのことがあったのでできそうな気がしますw



ひかるちゃん達とフワの友情を見たトッパーは、最終的にプリキュアを星空連合に勧誘しないことを決めました。まあ確かに入り込む隙間はないですね(笑)
トッパーは思ったより物わかりのいい人なんですね。なんだかSEEDのハルバートン提督みたい。
実際のところ、プリキュアの目的と星空連合の目的は大きく異なるわけではないので、勧誘しなくてもどこかで目的を達成できますからね。そういう事情もあったのかもしれません。



今回の話を見てると最終決戦はもしかしたら総力戦になりそうな気もしますね。総力戦大好きなので個人的には歓迎なのですが、アニメ変わりすぎてしまいそうだからやらなさそう…。
(でもアニメ星のカービィは最終決戦で艦隊戦してるw)
最終決戦はまだまだ先だけど、ちょっと期待しちゃう(笑)。さてさて、どうなることやら。



画像引用:©ABC-A・東映アニメーション


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
筆者の妄想が多数入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR