超速変形ジャイロゼッター 38話 キングの王道!キメライガー登場

キメライガーの搭乗者・・・、いったい何者なんだ・・・(棒読み)




今回はカケルとオペレータ3人が九州に行く話。それ以外特になかった(笑)。
それにしても、最近ライバード出番なさすぎじゃない?
主人公機なのにwww




むしろ個人的には次回のカケルのお父さんとお母さんの出会いの方が気になる。
そういえば、カケルのお母さんってまだ31歳だったけ?(カケルは11歳)

なんだと!?



それにしても、1999年って結構重要な年扱いされること多いよね。
異星人の宇宙戦艦が落ちてきたり、ハルマゲドンの予言の少女が落ちてきたり、デジタルワールドに飛ばされたり・・・



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR