ウルトラマンギンガ 2話 夏の夜の夢

別の意味ですごい神回だった・・・






今回の敵怪獣は「ケムール人」。それはよかったのだが・・・

urutoraman+ginga+02+01_convert_20130721002237.jpg

こいつただのすごいストーカーだったんだよwwwwww
あまりにすごすぎて画像の用意ができないぐらいwww

urutoraman+ginga+02+03_convert_20130721002358.jpg

しかもいちゃいちゃしている男女を見ると地面を叩きながら「リア充爆発しろ!」と言い出し、

urutoraman+ginga+02+04_convert_20130721002424.jpg

巨大化して男女カップルを追っかけまわす始末www

ここまで顕著にリア充爆発しろっていうキャラ初めてだよ・・・

urutoraman+ginga+02+06_convert_20130721002519.jpg

しまいにはウルトラマンギンガまでケムール人を追っかけまわします(笑)。
ヒドイwww



今回のテーマ:ストーカーwww





今回の話は気にならなかった人でもぜひ確認してほしいですw
7/25までならバンダイチャンネルで見れるので、今回だけでもお願いしますw





ウルトラマンタロウ「早く大きくなりたーい(意味深)!」





画像引用:©円谷プロダクション



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2020年の挑戦・・・再び?

 今回登場したケムール人は、「ウルトラQ」の異星人です。このときのケムール人は、肉体の衰えを阻止するために、地球人を次々に消していき、その肉体を利用しようとしました。ちなみに当時のケムール人のスーアクターを担当した古谷敏さんは、この役で見せた演技力と長身という特徴から、次回作の「ウルトラマン」でウルトラマンのスーツアクターに抜擢されます。言ってみれば、ケムール人がいたからこそ、あのウルトラマンが生まれたのです。
まさに「見よ!ウルトラの命の誕生を!!」ですww

Re: 2020年の挑戦・・・再び?

>  今回登場したケムール人は、「ウルトラQ」の異星人です。このときのケムール人は、肉体の衰えを阻止するために、地球人を次々に消していき、その肉体を利用しようとしました。ちなみに当時のケムール人のスーアクターを担当した古谷敏さんは、この役で見せた演技力と長身という特徴から、次回作の「ウルトラマン」でウルトラマンのスーツアクターに抜擢されます。言ってみれば、ケムール人がいたからこそ、あのウルトラマンが生まれたのです。
> まさに「見よ!ウルトラの命の誕生を!!」ですww

すごく詳しいコメントありがとうございます。
相当ウルトラシリーズに詳しいみたいですね。
今回のケムール人はやばいストーカーだったのですけど、「熱き冒険者」さんはどう思われましたか?

まさに恐怖・・・

ウルトラQのような不気味さが出ていてよかったですね、ケムール人は車よりも早く走れますからねwww
そしてこれでケムール人の人気が上がりそうですww
プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR