ウルトラマンギンガ 3話 双頭の火炎獣

urutoramanginga+03+01_convert_20130727213208.jpg

タロウさんがただののぞきだった件についてwww
「はやく大きくなりたーい(大人の階段的な意味で)!」





・今週のケムール人
urutoramanginga+03+02_convert_20130727213243.jpg

ヤンデレ(?)の女性とバルキー星人に向かって消火栓を吹っ掛ける係www
あいかわらずひどいwww


・今週の必殺技「ギンガセイバー」
urutoramanginga+03+03_convert_20130727213436.jpg

なんかすごく勇者王ガオガイガーで見たことあるような必殺技だった・・・。
ディバイディングドライバー!



・おまけ
ケムール人の前回の行動があまりにすごすぎたので・・・
























convert_20130727214746.jpg

ソフビ買ってしまいました~



これで明日のドキプリに備えます(笑)。




画像引用:©円谷プロダクション



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

史上最大の侵略?ではないようです

 今回の怪獣は、双頭怪獣 キングパンドンで、「大決戦!超ウルトラ8兄弟」という映画で、スーパーヒッポリト星人が利用した怪獣です。初代のパンドンは、「ウルトラセブン」の最終回「史上最大の侵略 前編・後編」で登場しており、ゴース星人が地球侵略のために連れてきた怪獣でした。限界寸前でエネルギーがほとんどない超不調のセブンに2度も負けたことから、余り強いイメージはありませんが、ウルトラシリーズでも一番と言っていい名エピソードである「ウルトラセブン」の最終回に出た怪獣ということもあり、とても印象の強い怪獣です。
 そしてラストで登場したジャンキラーというロボットは、実際に活躍したときに解説しようと思います。ちなみにこのジャンキラーのCVは入野自由さんです。今回のジャンキラーが実際に話すかはわかりませんが、活躍が楽しみです。
プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR