アイカツ! 41話 夏色ミラクル☆

aikatu+41+06_convert_20130729215407.jpg

STAR☆ANISサマーツアー開始!






aikatu+37+05_convert_20130701223207.jpg

紫吹蘭、男より男っぽい、本アニメのツンデレ(公式)要員である。
そんな彼女の苦手な食べ物とは・・・


aikatu+41+01_convert_20130729215030.jpg
蘭「う~ん。」
さくら「蘭様、どうなさったのですか?」
蘭「いや、なんでもない・・・。」
あおい「蘭は魚の骨をとるのが苦手なのよね~。」
蘭「こら!あおい~!」

aikatu+41+02_convert_20130729215120.jpg
さくら「そうなのですか。でしたら、蘭様になりかわりまして、骨をとらせていただきます。」
蘭「い、いいから。」

aikatu+41+03_convert_20130729215152.jpg
あおい「さくらちゃん、ついでに『あ~ん』もしてあげて♪」
蘭「あおい~!!!」




キマシタワー!!!




・今週のユリカ様
aikatu+40+06_convert_20130723220242.jpg

わざわざ旅館にまで棺桶を持ってきたにもかかわらず眠れなかったユリカ様が撮った行動とは・・・?


aikatu+41+04_convert_20130729215259.jpg

天に祈っていました(笑)。

tyuukoi+13+03_convert_20130728222459.jpg
森夏「か、かつての私がいる・・・(がたがた)。」

aikatu+41+05_convert_20130729215336.jpg
ユリカ「私たちの思い、ファンのみんなの思い、妖精たちよ、お願いだから天に届けて!」

tyuukoi 04 01
森夏「やめてー!これ以上私に黒歴史を思い出させないで~!」







それにしても、今回のダンスシーンすごくよかったね。
そして冷凍マグロは投げるものw





aikatu+39+03_convert_20130716214440.jpg

次回のラスボスは学園長(笑)





画像引用:©サンライズ・バンダイ・電通・テレビ東京、©虎虎/京都アニメーション/中二病でも製作委員会


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR