宇宙戦艦ヤマト2199 22話 向かうべき星

yamato2199+22+01_convert_20130728230352.jpg

ヒルデちゃんかわいいよ~!






ヒルデちゃんかわいいよ、ヒルデちゃん。
(大切なことなので2回言いました)



・加藤隊長とまこっちゃん
yamato2199+22+03_convert_20130728230619.jpg

すでに加藤のことを「さぶちゃん」と呼ぶまこっちゃん(笑)。
星名と百合亜に対してこっちは相変わらずでした。



・謎すぎる女子会
yamato2199+22+05_convert_20130728230746.jpg

なんだこの女子会は・・・?
映画館で思わず笑いそうになったよwww

さらに言うなら、ユリーシャ役の桑島法子さんと山本玲役の田中理恵さんはガンダムSEEDでそれぞれフレイ・アルスターとラクス・クラインを演じており、立場が入れ替わった感じでなおさら顔のゆがみが抑えられませんでした(笑)。




次回は「たった一人の戦争」です。


タラン兄「デスラー砲発射!」

yamato2199+05+05_convert_20130618230918.jpg
真田「こんなこともあろうかと思って、空間磁力メッキを用意しておいた。」






・近況報告
先週第7章を見て来ました!
星名君と百合亜ちゃんの固有結界カップルっぷりに2828して、沖田艦長の名言に泣きました。
一緒に見に行った友達からは「笑っているのか泣いているのかわからん。」と言われてしまいましたが、おもしろかったのでいいんです(笑)







画像引用:©2012 宇宙戦艦ヤマト2199 製作委員会



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR